monaural|
--/--/--

スポンサー広告 |
はじめに
2037/04/15
本ブログはkoyoriが撮影したコスプレ写真展示のブログです

当ブログ内掲載されているすべての写真の著作権は被写体及び撮影者に帰属しており
無断での転載・お持ち帰り等一切お断りしております。

この中の人→Koyori(こよりとかもぐとか言われてます。)成人済の♀、ずっとホモだよがマイブーム。
魔法学校に居ました。今は山の中に戻ってカメラ修行してます。
18歳になりたてでもうキラル厨そしてドラマダに現在どっぷり。
常にノイタミナでギャースカしてる人です。

同人、コスプレ等のサイトのみリンクフリーです。テキストボックスコピペでどうぞ!




よくある質問ですが
衣装→ほぼ自作派です。専門学校も出てるのですが生地の名前を覚えられないので何を使ったかなど(^^?)
   そんな状態です。ごめんなさい。だいたいはツイル、サテンばかりです。
カメラ→canon Kiss X5,5Dmark2を使用してます。レンズは単焦点ばかり
うたプリ→無印~すべて攻略済みです。2年くらいこのジャンル停滞してるのもトキヤのおかげです。
     ありがとうそしてありがとう。

今後の予定
12月まで作品つ作りの為引きこもります。
ディアラバ、いっしょにごはんもちょびちょび予定あったり
まったりです。

今後の紙媒体、ROM情報
C83+デザフェス 創作タロット企画 「世界」のカードを担当させて頂きます。
C83 ドラマダウイトリ蒼で紙媒体出します。
cordeliaC83製作ブログ
C83 サトミさん企画「白雪姫と7人の小人」創作にて小人を担当させて頂きます

フレンド申請大歓迎です^^是非絡んでください!ツイッターもやってますがかなり荒ぶるので
フレンドの方のみ教えてます。
コスプレ

about |
多分今年最後の日記!!
2012/12/29

今年も一年ありがとうございました!!
実は去年丁度コミケ前に退院しまして・・・・そこから1年あっという間やったなぁって
思っております。
さて今日からコミケですが1日目は参加せず2&3日目ガッツリコスプレもして遊んできます!
2日目はとなコスでクリア
3日目はコミケととなコスでトリップでおります。
名刺も新しいのガッツリ作っていく予定ですのでよろしえれば交換して頂けたら嬉しいです♫

さてここから写真集の裏話ですが実は入稿済ませたの3日前で
いつも使用してる印刷所様が「過激すぎて印刷ができない」っというご判断で....
もう必死に印刷所探しまくってやっと印刷していただける印刷所様に巡り会えました。
修正はきちんとしてるのですが。。。。過激と言われて・・・・ちょいと・・・・ね^^
この写真の撮影した日もめいすん宅でひたすら原稿修正してて・・・・ようやく届くのが今日ですw
でも無事間に合ってよかったです。
カバーも感動したほど綺麗な仕上がりで早くワンセットにしてお届けしたいです!
コミケ頒布スペースは
2日目東ピ-23b 84様
3日目東P-19a Cordeliaになります。
是非お立ち寄りくださいませ!!

それでは最後のお祭り3日間皆様楽しみましょう!!!来年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)
(ウイルス年!!!!!!!!)

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
りこねくつぅーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012/12/05
どうも屍のように撮影終わりました!!写真集!!!!
無事にコミケ発行できそうです!
パケこんな感じです!!(箔押しの竹冠忘れてるwwwwww)

今日クルビゲットした

祝☆彡ウイトリルート確定おめでとう!!!!!!

お母さん嬉しすぎてクルビ2冊買ってしまったじゃないの・・・・・。
ひーうれしい。
ってこれくらいしか書くことないけどしばし原稿で追われると思います;
次更新するまでには脱稿できてたらいいな。
原稿緊急抜刀!!!!!!!!!!!シュタタタタタ!!!!!

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
AGFいてきたおー
2012/11/19
っということでAGF行ってきました^^
2ショットが全く無いので・・・・・写メでですが

デイアラヴァ初出ししてきたん>w<
やっとこできた・・・・もうずとバカみたいに去年くらいから騒いでたのですが
やっとやっとできた(;w;)
手始めにやはりシュウ推しなのでシュウやってきたんよ♪
衣装も作り直しで1日半でつくったようなもんだから案の定低クオすぎたのに
会場の乙女達はシュウだとわかってくださったみたいでたくさんの乙女様と
絡ませていただきました!あざますあざます!!
もうメイクからめいすんのレイジの眉毛ウザッ発動すぎて
もっとやると良いねメガネキャラ。

無事キラルのグッズもゲットできました!いっしょにごはんのラバストも先行でゲト!

紅雀とから揚げとカレーでまっかっかwwwww

ナンジャオトメイトもいってきました!!
ディアラヴァメニュー食べたらついてきたポスカ

シュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!
そうだ・・・・ディアラヴァ巾着袋がすでに終了してしまってたのでイッキに慰めてもらいました。笑

ギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイッキィイイイイイイイイイイ!

とてつもなく酷い顔だねwwwwwwwww

たくさんの企業さん周りに周って(リジェットは諦めた)いい収穫できた気がします!!
アフターは会場から近いからめいすん宅行って鍋しました。
1人1000円でカキ、タラ、お肉、野菜、ラーメン食えたんだぜ!たらっぷく

安上がりアフターwwwwwwwwwww
特に私何もしなかったが、めいすんありがとう。
久々に日曜日の夕方を満喫して車で来てたので日付前に帰宅してスヤーしました。
写真集の撮影の合間に別ジャンルやる機会あんまり無かったけどこれでやっとディアラヴァ出せたので
次はいっしょにごはんも出すぞ!!!
来月はついにイッキルートウェディングスチル合わせなので・・・・これもまたドキドキ
久々の乙女ゲーそわそわしながら頑張ります

最後にGiftさんで展示されてた紅雀と蒼葉

AGFまで紅蒼はリア充でした^^お疲れ様ー!!!!

日常 |
2012/11/19

model:めい
photo:koyori
2012/11/18 AGF

ディアラヴァ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

